ドラクエ7発売日直前に昔のをやる馬鹿

ドラクエ7リメイク発売おめでとう!!発売日は2月7日だよ!当方リメイク発売とか関係なくやりたいときにやる馬鹿!笑ってやってくれ!!
<< オルフィー | main | グリンフレーク >>
0


    | - | - | - | - |
    フォロッド
    0
       フォロッドもかなりいい町だぞ!
      まず話が面白いしロボットのことをからくりと読んでるのが昔っぽくて何より!
      ドラクエ7は序盤に面白い話が多いと思う!
      最後にはからくり兵団という敵のアジトに乗り込んでいく!
      まじ興奮する!
      鼻血出る!
      からくり兵団が人間の町を襲ってるだけで面白いのに!
      そのアジトに行くとからくりがいっぱいいる!
      からくりは多少会話もできる!
      まじうける!
      あとからくり好きのおっさん!
      自分でつくったメイドロボットのエリーを捨てて新しいからくりに乗り換えてしまった!
      おっさんは人間のエリーを裏切ったばかりか自作ロボットまでも裏切っている!
      しかも誰も突っ込まない!
      おっさんは自分の幸せしか考えてないとんでもない奴だ!
      恋人のエリーが殺されたことでエリーを攻めるのはおかしいだろそこ!
      しかも悪くないエリーの兄弟まで攻めている!
      頭、いかれてんのかこのくそじじい!
      博士だからって容赦ねえぞからくり兵団に殺されちまえ!
      俺このおっさん嫌い!
      でも最後にフォロッドクリアしてから現実でフォロッド行くと白骨死体になってる!
      まじうける!
      笑ってやれ!
      | ドラクエ7絶賛攻略中! | comments(0) | - | - |
      0
        | - | - | - | - |










        一番上へ